gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2004-11-20から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 とか 魔法少女リリカルなのは とか 双恋 とか

陰陽大戦記 … 最強の妄想ゆかな声を堪能。他に特筆すべき事は無し(爆) 魔法少女リリカルなのは … ライバル魔法少女が母親に拷問されとりますがな…うむむ。ラスボスはそいつ確定として、ライバル魔法少女(<いいかげん名前覚えろ、わし) と なのは がタッグを…

今日はエルザの発売日

ソリッドシアターの 斬魔大聖デモンベイン のエルザ が今日、先行発売。 予約しているので、今日買う必要は無かったのだけれど、他にも友人が秋葉原に出てくるらしいので、貸したり返して貰ったりするものもあったので、秋葉原へ。…まあ、今日仕事だから、午…

掲題の理由で、昨日のうちに富士見のフラゲ失敗

結局、今日は発売日で何所でも買えるから、金券ショップで図書券を買ってから買う事にして、今日は秋葉原でも買わず。

GNO2

帰りが遅かったので、チームの人間は既に任務が埋まっており、一人寂しく長期。 LVUPも取り立てて成長もなし。 ほーんと、新MSに使えるのが無いから、編成も代わり映えしなくて、本気で飽きかけてる。