gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-05-29から1日間の記事一覧

川田さん自殺の遠因 うつ状態「原因究明してはいけない」 - MSN産経ニュース

自殺したフリーアナウンサー、川田亜子さん(29)はブログで「一番苦痛であります」などと、うつ状態のサインを出していたという。川田さんの悲劇を回避させる方法はなかったのか。 精神科医のヒガノクリニック、日向野春総院長は「この状態の人には、なぜ…

麻生氏が福田首相の政治姿勢に苦言 - 政治ニュース : nikkansports.com

自民党の麻生太郎前幹事長は28日夜、都内でのジャーナリストとの対談で、福田康夫首相に関し「官房長官の時はひょうひょうとした雰囲気だった。ただ首相になっても、ひょうひょうとして『困っちゃうんですね』とか言うのを見た時は『おまえの仕事だろ』と…

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請 - ライブドアブログ

中国・四川大地震で中国政府が27日、日本政府に対し自衛隊機の派遣を要請してきたことが28日分かった。複数の政府関係者が明らかにした。 関係者によると、中国側は現地への支援物資を「北京などから被災地に飛行機で運んでほしい」と要請してきていると…

くじびき勇者さま7番札 誰がくじびき女王よ!? (HJ文庫)

昨日の夜に神田で早売り買ってきた。 前巻のあとがきを信じるなら、ここで一部完って事らしいんだけど、巻末の宣伝文をみたら「完結編」ではなく「クライマックス」という煽りが付いてる。 …どうやら、延長が決まったらしい。 前々巻あたりから暴走気味だっ…

ギリギリまで引っ張るのは悪い癖

明日必着の誌上通販申込をしてきた。 HJ通販は来月頭までだから、そっちも早くやっておかないと。