gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-08-20から1日間の記事一覧

日本に「肩代わり購入」打診=引き取り困難の戦闘機−英(時事通信) - Yahoo!ニュース

【ロンドン20日時事】英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)は20日までに、英国防省が発注したものの財政難で引き取りが困難になっている戦闘機「ユーロファイター・タイフーン」の購入を日本を含む諸外国に「肩代わり」してもらう話し合いが行われている…

ロシアによるグルジア侵攻、問題が解決しなければ国際宇宙ステーションは廃棄の可能性 - Technobahn

【Technobahn 2008/8/14 08:30】ビル・ネルソン(Bill Nelson)米上院議員は12日、ロシアがグルジアに対して侵攻攻撃を行ったことに関して言及し、スペースシャトルが退役する2010年以降、米国人宇宙飛行士の国際宇宙ステーション(ISS)への移動手段として…

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)

風見周の新作で、富士見でも新シリーズを展開と言うことだが、富士見に金を落とすのが嫌なのでこっちを購入。 富士見の方はガチハーレムのエロコメらしいので、あんまり好みじゃなかったし。 で、読了したわけだが…。 ヒロインにしろお約束イベントにしろ、…

帝王切開死亡事故 大野病院産婦人科医に無罪判決 福島 - MSN産経ニュース

福島県大熊町の県立大野病院で平成16年、帝王切開手術を受けた女性=当時(29)=が死亡した事件で、業務上過失致死と医師法(異状死の届け出義務)違反の罪に問われた産婦人科医、加藤克彦被告(40)の判決公判が20日、福島地裁で行われ、鈴木信行…

「そうたろう君を救え」募金再開 -CBC NEWS i-

生まれつき胃や腸が働かない難病で、今年3月にアメリカで移植手術を受けた、名古屋の小学生・各務宗太郎くん(8歳)の術後の経過がよくなく、入院が長引いているため、支援団体が募金活動を再開させることになりました。 今後も入院1日につき、およそ10…

痛いニュース(ノ∀`) : 「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に - ライブドアブログ

ネタか事実かは知らないが、娘を甲斐性の無い男の下へ嫁がせたい親は居ない。 愛があれば…なんて理想は、めったに存在しないから美しいのであって、この親の反応は、それを表に出すかどうかは、その性根の問題なので違いはあれど、普通の反応だとは思う。 2…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

4400万人シボンヌ。 以下、ネタバレ。

マクロスFRONTIER

コミケとかでバタバタしているうちに見損ねてたので、ようやく視聴。 以下、ネタバレ。