gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2008-10-11から1日間の記事一覧

Company of Heroes (輸入版)

面子のうち3人までがアキト宅に居るので、マシンの都合から今日は蟹将軍抜きの3人プレイ。 メリケンの歩兵部隊やってたんだけれど、地味に進軍してたら活躍する間もなく敵のHQ陥落。

スーパーロボット大戦Z

セカンド・ブレイクまで進む。 …全60話って長いなー。

秋葉原荷運びミッション

蟹将軍に呼ばれて行った秋葉原では、アキトと足利王子も珍しく来ており、合流。 直後、14時に再集合と決めて散開となる。 …何のために集まったんだろう…。 まあ、三人が三人とも、秋葉原で回る店に接点が無いからなんだけど。 以前から、焼肉に行きたがっ…

マクロスエース フロンティア - PSP

蟹将軍から「本を貸してくれ、明日12時に秋葉原な」というメールが来てた。 …なんで貸す側が呼びつけられないとアカンのだろうと疑問に思いつつ、ゲームか読書以外に特に用事が無かったので秋葉原へ行ったのだが、その際の移動途中に遊んでいたのがコレ。 …

カレーに牛スジ肉、これ最強

冷凍庫に入れてた冷凍肉だが、冷凍とはいえ長い事保存していると水分が抜けてパッサパサのスッカスカになってしまうため、そろそろ限界と判断し、気温も下がって食品が傷み難くなった事もあり、昨晩からパスタ鍋一杯分のカレー作成に入った。 まず、冷蔵庫で…