gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-08-15から1日間の記事一覧

新型インフルで国内初の死者 沖縄・宜野湾市の57歳男性 - 47NEWS(よんななニュース)

沖縄県は15日、新型インフルエンザに感染した沖縄県宜野湾市の男性(57)が入院先の病院で死亡したと発表した。厚生労働省によると、国内では5月に初の感染者が確認されて以来、死者は初めて。 県によると、男性は心筋梗塞の治療歴があり、慢性腎不全で…

コミックマーケット76 二日目

一日目を大戦果で終えた蟹将軍は一休み。 一方で、ゲームや小説ジャンルのある2日目は自分にとっては天王山だったりする。 と言うわけで、真っ先に時空の悪魔三巻を確保した所で安心してしまったのだが、その次が大変だった。 今回の参加目的であった本が、…

薬の効果は…201日目

体重:76.4kg 体脂肪率:19.0% 朝食は、菓子パン二つ。 夕食は、マクドでクゥオーターパウンダーセット、薬一錠。 今日は朝方までは昨日より過ごしやすいくらいだったのに、完全に晴れたおかげで日中が地獄…。 しかし、水分消費はいま一つ。 結局…