gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-03-22から1日間の記事一覧

探偵ファイル〜スパイ日記〜/福島県民の本音

正直、実家が福島の元県民として「東京の電力なのになんで福島で発電してるん?送電ロスだって馬鹿にならんし、有明にでっかい埋立地があるんだから、本当に原発が安全ならそっちにも発電所立てろよ」と常々思っていたから、この記事の指摘には頷くことしき…

ドイツ業者「ゲェーッ コレ日本製品!? 受け取れねーよw」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【フランクフルト時事】ドイツで、日本からの植物輸入が拒否される事例が起きていたことが22日分かった。在独日本大使館は福島第1原発の事故による風評被害への懸念を強めており、各地の法人会などを通じ同様の例の把握を進めている。 関係者によると、ド…

痛いニュース(ノ∀`) : 東電の計画停電、来年以降も継続…夏冬は毎日 - ライブドアブログ

東京電力は、計画停電について、少なくとも夏までは継続する方針であることを明らかにしました。 東京電力・藤本孝副社長:「今の見通しだと(継続は)避けられない。需給ギャップは1000万キロワット程度は発生するんじゃないか」 東京電力は、ゴールデンウ…

薬の効果は…779日目

体重:69.7kg 体脂肪率:19.5% 昼食は、菓子パン1袋、薬なし。 夕食は、はなまるうどんかけ小、おにぎり3つ、和風ツナおろしパスタ(200g)、くすりなし。 朝から客先作業で、まともな食事は諦めていたのだが、事前に買っておいた菓子パンと、帰…