gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-04-03から1日間の記事一覧

平野綾がアキバで募金活動 ファンが殺到、満員電車並み : J-CASTニュース

東京・秋葉原で2011年4月3日、声優の平野綾さんら人気声優が東日本大震災のための募金活動を行った。かなりの人が殺到し、現場は大混乱だったようだ。 歌手の西川貴教さんが立ち上げたチャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」に参加する…

痛いニュース(ノ∀`) : 孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ - ライブドアブログ

東日本大震災に対する義援金・支援金の寄付について 2011年4月3日 ソフトバンクグループ 2011年3月11日(金)に発生した、東日本大地震により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げま…

HOBBY ROUND 5 / ボークスホビーイベントホビーラウン5

取り立てて、買うものは無かったのだけれど、折角の休みで、折角イベントがあるのだからと行って見た。 10時開始には間に合いそうに無かったので、てれてれと歩いていって、到着したのは12時少し前。 物販が微妙だった割に、会場は予想していたより人が居り…

印度屋 新宿駅前店

Eat

基本的に、甘党で辛いのが苦手な自分なので、この店の利用はまるっと3年ぶりだったりする。 ここのカレーはあまり辛くないので、自分には丁度良いのだが、辛党には物足りなさそうな気がする。 とりあえず、比較的甘めのカレーの中でも、特に辛さ控えめな、…

薬の効果は…792日目

体重:70.6kg 体脂肪率:22.5% 昼食は、印度屋のカレーバイキング、薬なし。 夕食は、つけ麺withうどん、苺牛乳、薬なし。 ホビーラウンド5に出店していたカレー屋の匂いがあまりにも美味そうだったので、無性にカレーが食べたくなり、その足で…