gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-08-29から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸 - ライブドアブログ

27日午後10時45分ごろ、石川県かほく市の海辺で、金沢市、会社員出村裕樹さん(23)と妻で事務員里沙さん(23)が掘られた砂浜の穴に転落した、と通報があった。消防署員が2人を引き上げ、病院に搬送したが、死亡が確認された。 穴は約2・4メー…

朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 - 47NEWS(よんななニュース)

菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。 同省は今後、有識者会議の意見も聞い…

今解散できる状況ではない、3次補正は経済対策も=野田新代表| Reuters

[東京 29日 ロイター] 民主党の野田佳彦新代表は29日午後に記者会見し、今は政治空白を作る状況ではないとし、「そもそも解散できない」と早期解散を否定した。ただ、(衆議院議員の任期の)4年間仕事を続けるのが基本だが、いろんなことが起きれば解…

薬の効果は…858日目

体重:70.9kg 体脂肪率:25.5% 昼食は、カップ焼きそば、薬なし。 夕飯は、なか卯の牛丼、薬なし。 夕飯は自炊する予定だったのだが、祖師ヶ谷大蔵に二郎インスパイア系のラーメン屋が新規オープンしていて、入るかどうか散々悩み、我慢する事に…