gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2011-10-16から1日間の記事一覧

野口鮮魚店

eat

せっかく交通費を使って出かけるのだから、土地の美味いものを食べたい、と調べてみた。 第一候補として、ラーメン大という二郎インスパイア系を検討していたのだが、どうも店員の愛想が非常に悪く、スープが温いとか良くない評価もちらほら。 個人的に、接…

スカイツリーを見に行ってみた (嘘)

今回、iPhoneは諦めたものの、YahooポイントX倍セール的にスマートフォンへの移行をそろそろ本格化させる必要が出てきた。 しかし、auに限らず、現在の携帯キャリアは「機種変更」に対して非常に冷遇しており、新しい端末を買うと、一括なら6〜7万円、分割で…

薬の効果は…905日目

体重:72.9kg 体脂肪率:25.5% 昼食は、野口鮮魚店の特選海鮮ちらし、薬なし。 夕飯は、カップやきそば、薬なし。 流石に、たっぷり歩いたら体重が減ったわ。 しかし、最近はカップ麺の比率が上がっている。 あまり良くない傾向だ。 自重しなきゃ…