gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-03-11から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 若手社員「会社でスマホ充電してたら上司から『電気泥棒』と言われ頭にきた。電気代はタカが知れてるじゃないか」 - ライブドアブログ

普通の携帯電話からの切り替えが急速に進んでいるスマートフォン。さまざまな機能がついていて便利だが、電池のモチが非常に悪く、ひっきりなしに充電しないと電源が切れてしまう。 充電ができるカフェなども街中にできているが、ある会社の若手社員は、私物…

【2ch】ニュー速クオリティ:【ゲンダイ】 「2ちゃんねる」強制捜査は“対岸の火事”じゃない 野田政権下で進む 言論統制 国民監視

「2ちゃんねる」強制捜査は“対岸の火事”じゃない <「脱原発」検閲に予算8300万円> 大手ネット掲示板「2ちゃんねる」が強制捜査を受けていたことが分かり、ネット上では大騒ぎになっている。容疑は、覚醒剤売買の書き込みを放置した麻薬特例法違反(…

【2ch】ニュー速クオリティ:【国際】中国ハッカーがF35戦闘機のデータ盗む 英サンデータイムス

【ロンドン=木村正人】11日付の英日曜紙サンデー・タイムズは、英防衛産業大手BAEシステムズが開発に加わる米国主体の最新鋭ステルス戦闘機F35のデータを盗み出すため、同社のコンピューターに中国のハッカーが侵入していたと報じた。中国はステル…

アイドルマスター シンデレラガールズ

寝坊してぼんやりしているうちに午後になり、部屋掃除がかったるくなってしまったので、現実逃避にゲームをしてみた。 とりあえずガラーケーのメアドからアカウントを取る必要があるのだが、パケット代を使ってまで遊びたくなかったので、アカウントにパスワ…

薬の効果は…1143日目

体重:76.6kg 体脂肪率:27.0% 昼食は、月見うどん(3玉)、薬なし。 おやつは、ミスドのドーナツ*5、薬なし。 夕食は、チキンラーメン、薬なし。 今日は部屋掃除の予定だったのに、モバマスに現実逃避してしまった…。 結局、もう次の土曜日には光…