gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-04-27から1日間の記事一覧

リュックがそろそろ限界なので…

今までは、THE NORTHE FACEのリュックを愛用してきたのだが、どうにも通勤中に床に置くせいか、底面に大穴が開いてしまった。(これが2つ目) 買い換えると結構な額になるので、リュックの中に頑丈な不織布製の鞄を入れて、底面代わりにする等の延命を施して…

とりあえず速報 【モバマス】未認証アカウント規制についての4chan民の反応

アメリカ人もモゲマスやってるのね。 しかし、告知文も読めない日本語能力で、どうやって楽しんでいたんだろうか。 絵だけか!絵だけなのか!? 閑話休題。 認証済みじゃないと貰えない物が多いのに、なんで未認証アカウントなんか使っているのか不思議だっ…

【政治】 安住財務相 「韓国国債購入を検討中」:マジキチ速報

安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。 安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁…

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 ウナギ料理店「冗談ではなく鰻重1万円になるかも」 - ライブドアブログ

中国人の旺盛な食欲がマグロやワインに向かっていると言われたのはほんの数年前。13億人の胃袋は、日本人にとって身近な食材や原料に触手を伸ばすばかりか、日本人の食卓にも影響を及ぼし始めているという。中国事情に詳しい評論家の宮崎正弘氏がレポートす…

薬の効果は…1188日目

体重:73.5kg 体脂肪率:23.5% 朝は何時も食べず、昼はGW直前に発売される本を買いに秋葉原へ。 帰宅してから夕飯を食べるつもりで、ご飯を炊いたところまで記憶にあるのだが、目が覚めたら翌朝だった…。