gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-05-05から1日間の記事一覧

【2ch】ニュー速クオリティ:1機89億円で導入を内定したF35に新展開!アメリカ様「やっぱ190億円な」

【ワシントン=佐々木類】米国防総省は2日、量産体制の2年遅延が判明している最新鋭ステルス戦闘機F35について、日本が導入を予定している42機の売却額が計100億ドル(約8千億円)に上るとの見通しを議会に報告した。日本への売却額の総計を明ら…

アイドルマスター シンデレラガールズ

「アイドルサバイバル in テーマパーク」がおわらねぇ…。 最後の1人が全然捕まらんと言うか、既に5回以上倒しているのに、マニーばっかり。

トレジャーフェスタ 有明7

ダメモトと言うか、鶴の館の新作を見物する為に、トレフェスへ。 最初から買い物する気が無いので、端のほうからてれてれとディーラーをチェックして、気が向いたら写真を撮りつつ、鶴の館到着。 「変態王子と笑わない猫」の筒隠月子という、ラノベスキーに…

COMITIA 100

コミティアか、トレフェスか、どっちを先に行こうか悩んで、今回はほとんど買うものが無いトレフェスを後回しにした。 始発…の次くらいの電車でてれてれと移動し、国際展示場へ。 外に形成されている、トレフェスの待機列を横目に会場に入り、建物をつっきっ…

薬の効果は…1196日目

体重:74.8kg 体脂肪率:23.5% 夕食は、天麩羅ひやむぎ(400g)、薬なし。 そろそろヤバいかきあげを、どう食べようかと悩んだ末に、冷麦を食べる事にした。 で、付け合せに電子レンジで温泉卵を作るべく、試してみたら…大爆発。 今まで結構、卵を…