gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-07-05から1日間の記事一覧

「今日は暑いですね、スーツ脱いでしまって構いませんよ……はい、今スーツを脱いだ方はお帰り頂いて結構です」 - Togetter

自分がそう言われたら、素直に交通費清算して帰るな。 帰りに、「御社に入社志望したこと自体が、この試験に落ちる条件なんでしょうね。じつに時間の無駄でした。落ちて幸いです」とイヤミの一つも言うだろう。

ネット終了のお知らせ。IP直打ちもブロッキングの方向へ。言論の自由は永久に奪われる模様。児童ポルノ販売:IPアドレスでもブロッキングへ。

インターネットサイトで児童ポルノを販売し警視庁に逮捕された男らが、「IPじか打ち」と呼ばれる手法でサイトへの接続を遮断するブロッキングをすり抜けていた問題で、大手プロバイダーなどで組織する「インターネットコンテンツセーフティ協会」(ICS…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドル水泳大会 水着のシンデレラ2日目。 朝とりあえず走ってみたのだが、プロダクションメンバーによる補正が、また初回の同エリアメンバーのみに絞られたっぽい。 前回は、その日走った全メンバーがエリア問わず補正が効いたので、後半ほど捗ったのだけ…

薬の効果は…1255日目

体重:74.0kg 体脂肪率:24.5% 夕食は、おはぎ3つ、おにぎり、半額惣菜いろいろ、薬無し。 帰りに寄ったダイエーで色々安かったので、買って食う。 …そろそろきちんと自炊しないとなぁ。