gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-07-29から1日間の記事一覧

ワンダーフェスティバル 2012夏

今年も蟹将軍のディーラーに参加。 昨日も仕事、明日も仕事と言う忙しい状況で睡眠不足が祟ったのか、ほとんど恒例のように寝坊して、目が覚めたのが朝六時。 幾つか売る予定で用意してあった完成品フィギュアを持っていくのを諦めて、さっさと家を出たのが…

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

eat

今日は早めに解散したので、夕食は各自と言うわけで、帰宅して自炊する選択もあったが、疲れていたので外食する事に。 そして、たまには贅沢に、とディナーに来てみた。 …んだけど、昼間ずっと水分不足の状態で暑い館内にいたせいか、非常に喉が渇いていて、…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル in サマーライブ 5日目。 イベントの後疲れて、帰宅後寝オチたので、全く進まず。 鯖中なので、PRAがほとんど下落していなかったので助かったが、逆に言えば少し頑張れば銅賞いけたなぁ…。

薬の効果は…1279日目

体重:75.4kg 体脂肪率:22.5% 朝食は東京駅の駅そば屋で朝食セット、薬無し、 夕食は、あけびの実ディナーバイキング、薬無し。