gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-12-13から1日間の記事一覧

領空侵犯機 レーダーで捕捉できず NHKニュース

今回、沖縄県の尖閣諸島の周辺の領空に侵入した中国当局の航空機について、自衛隊のレーダーでは捕捉できなかったことが分かりました。 航空自衛隊は各地に設置したレーダーなどで航空機による領空侵犯がないか監視する体制をとっています。 しかし、今回は…

北朝鮮が「羅老」より先に成功? 屈辱の韓国政府- 最新ニュース|MSN トピックス

北朝鮮が12日、長距離ロケット「銀河3号」発射に成功したと発表したことで、韓国政府が辱的な状況になったと、韓国メディアが12日報じた。 北朝鮮当局は12日午前9時51分に「銀河3号」を発射し、その1時間半後に「銀河3号の発射と光明星3号の軌…

通貨の命綱を中国に託した韓国:日経ビジネスオンライン

言っている内容は、ほぼ完全に自分の理解している内容と一致していて、結論と言うか対応が違うという感じ。 理屈で考えて、今有益なものを、わざわざ手放すメリットは無いという判断も判るけれど、虫唾が走るようなゴミクズ相手に忘恩される事がわかってて付…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 2日目 順当にイルミネーションエリアを突破し、ツリーエリアへ。 勧誘もぼちぼち。 地味にクリスマスアイドルがオマケで出てくるように改造がされているが、今までのサバと大きく変わったわけでも無し。 ドリンク類…

薬の効果は…1354日目 (薬が尽きた…)

体重:79.9kg 体脂肪率:26.5% 夕食は、弁当、おこわ、クリームシチュー、薬無し。 先週池袋で貰ったにんじんのおかげで、冷蔵庫にシチュー用の具材が溜まったので、冷凍庫にある冷凍焼けしてしまった古い肉の処分を兼ねて、シチューかカレーを作…