gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-05-07から1日間の記事一覧

ドイツは脱原発を決めました。ドイツの方針を日本も見習うべきではありませんか。 : COME ON ギモン:国際 : Biz活 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

そもそも、ドイツでも既に脱原発が非現実的なものとして撤回論も活発になっている。 今だに金科玉条の如く脱原発論を国民と政府・マスコミまで一致して掲げているのは、日本くらいなのだ。(まあ、事故当時国だから無理は無いという一面は有るが) そもそも、…

【速報】北朝鮮、ミサイルを片付ける カナ速

【ワシントン共同】ロイター通信は6日、米政府当局者の話として、北朝鮮が日本海側に配備していた新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程2500〜4千キロ)2基の発射待機状態を解除し、発射場から撤去したと報じた。CNNテレビはミサイルが格納施…

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

eat

昨日までなら、こどもの日メニューだったんだけど、脂っこい料理が多い「こどもの日メニュー」より、普通の春メニューが食いたかったので、平日休みでもあるので、今日来てみた。 GW直後の平日と言うこともあり、1145時に入店したが、がーらがら。 ゆ…

薬でダイエット…33日目

体重:84.1kg 体脂肪率:29.0% 昼食は、あけびの実 ランチバイキング、薬1錠。 夕食は、弁当2つ、薬無し。 久しぶりに、あけびの実へ。 本当は夕飯要らなかったんだけど、昨日買った弁当が残っていたので食う。