gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-05-23から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に - ライブドアブログ

日本自衛隊の武装ヘリコプター「風神」の完成予想図がこのほど、インターネット上に登場した。現在の科学技術の発展水準から言うと、同機はややSF的である。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/22/content_28895375.htm …どこのアニメから引っ張…

痛いニュース(ノ∀`) : 乙武さん入店拒否騒動で厚労相 「店員が協力して2階に連れて行く努力をすべき」 - ライブドアブログ

田村憲久厚生労働相は22日、2階の飲食店を予約した作家の乙武洋匡さんが、車いすを理由に入店拒否されたとネットで明らかにしていることに対し「店員が協力して連れて行く努力をすべきだと思うが、店の状況や対応が分からず、これ以上のコメントは差し控…

赤字キタコレ

今月は、MNPに関わる諸費用に加えて、スーツの購入、イベント月の為にフィギュア代の増加、出張立替の交通費等々があって出費が多かったのだが、久しぶりに赤字になるときついわー。 しかし、なによりヤバいのが食費増大。 折角今月から薬併用のダイエッ…

薬でダイエット…49日目

体重:84.8kg 体脂肪率:28.0% 夕食は、ぶっかけしらすオクラ蕎麦(300g)、薬無し。 外食をぐっと我慢して、帰宅してから蕎麦を食う。 ここ最近の外食癖のせいで、どうにも食欲が暴走気味なのが地味に辛い。