gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-07-16から1日間の記事一覧

ワタミを落としたいなら自民以外に入れるしかない。それ以外はデマ -togetter-

だからわしは最初から、記名は自民候補に入れるけど、比例は強酸に入れると言ってる訳で…。 しかし、マジでワタミ元社長のような人の生き血を啜る外道を推薦する自民党幹部は、少し痛い目を見た方が良いと思う。

平成22年度護衛艦の命名・進水式について (pdf)

艦名の部分が、黒塗りだけど選択してコピペしたらしっかり出てくるという罠。 22DDHは「いずも」と言うらしい

レコードチャイナ:<アシアナ機事故>元教官がパイロット養成の内幕を明かした衝撃的メール!―ドイツ紙

2013年7月13日、アシアナ航空のボーイング777が米サンフランシスコ空港で着陸に失敗した事故を受けて、あるメールに注目が集まっている。メールの差出人は元パイロット教官で、韓国のパイロット養成の内幕を暴いている。独紙ディ・ヴェルトが伝えた。 トム・…

世界の80%が「日本の政党が腐敗している」と感じていた事が判明! 日本\(^o^)/:オレ的ゲーム速報@刃

参議院選挙の前にショッキングなデータが。日本でも汚職や贈賄のニュースを見掛ける機会はあるが、日本の政党が「腐敗している」「非常に腐敗している」と感じている割合は80%にも上った。 これは、世界各国の腐敗に関する世論を調査するNGOの独Transparenc…

東京都心の熱帯夜、昭和初期の4・4倍に増加 「ヒートアイランド」も影響 夜の熱中症にも注意を - MSN産経ニュース

日中の暑さが落ち着いたようにみえる日本列島だが、東京都心の東京管区気象台(千代田区)では14日早朝の最低気温が27・5度で、25度を下回らない「熱帯夜」が8日連続となった。熱帯夜の年間日数は観測当初の4・4倍に増加。夜の熱中症にも注意が必…

【不動産】事故物件の紹介文がスゴイ「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメ」 | ロケットニュース24

個人的に、実害が無ければ事故物件でも構わないと思っているけれど、 一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメ http://rocketnews24.com/2013/07/16/350862/ 実害ありまくりなのかよ!!! そもそも、東京メト…

日韓4機でロシア軍機追尾 演習中の日本海上空、緊迫の展開 - MSN産経ニュース

【モスクワ=佐々木正明】ロシア国防省は15日、TU95戦略爆撃機2機が15日、日本海上空と日本北方の太平洋上空で飛行訓練を行ったと発表した。 飛行時間は7時間15分に及び、日本の航空自衛隊のF4、F15戦闘機などと韓国空軍のF15戦闘機が緊…

鮨 一新 (すし いっしん)

eat

前回利用が4月22日だから、ほぼ3ヶ月ぶりか。 梅雨時が旬のアナゴが食べたかったので、誕生日(の翌日)と言うこともあり、フレックスを使って行って来た。 前菜というかお通しが枝豆と少し残念だったが、相変わらず美味い寿司で満足。 …とはいえ、本マグ…

薬でダイエット…99日目

体重:85.3kg 体脂肪率:30.0% 昼食は、レンジ飯*2、薬無し。 夕食は、鮨一新のにぎりコース、薬無し。 夜食は、夜そばセット大盛り、薬無し。 昨日が誕生日だったが、祝日に鮨一新の予約が取れるとはとても思えなかったので、平日である今日、当…