gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-04-14から1日間の記事一覧

本屋大賞決定。そして私は書店員を辞めました -はてな匿名ダイアリー-

うわ、1冊も読んだ事ねぇ、作者名もしらねぇ、しかもタイトルを見て、読みたいとビタイチ思えねぇ(笑) 読書メーターのランキングだと、普段読まない作家と言うだけで、作家名とか作品名にはそれなりに見覚えがあったりするんだけど、一般の書店ランキングっ…

米NASA、開発したソフト1000種以上のソースコードを4月10日に公開 -INTERNET Watch

米国航空宇宙局(NASA)は4日、これまでに開発したソフトウェアのソースコード1000以上を10日に「無償で一般公開する」と発表した。 ソフトウェアのジャンルは15の幅広い分野にまたがっており、産業界、学術界、政府機関、また一般の人々にも役立つ応用があ…

風邪の初期症状を引っ張る

咳と痰が微妙に残る状態まで回復した。 元々熱は微熱より上には行かなかった事もあり、体力面で問題無かったので、予定通り客先仕事に行く。 予定通り、ゴゴイチには終わったので、会社に病院に行くから午後半休で…と連絡を入れて帰宅。