gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-05-22から1日間の記事一覧

AIM-9 空対空ミサイル サイドワインダー シーカー、光学部品 - ヤフオク!

AIM-9 空対空ミサイル サイドワインダー シーカー、光学部品 サイドワインダーのシーカー部品の出品です。 年代によって、サイドワインダーのシーカーの機械構造は様々ですが、調べてみた所、2000年に開発された、米国現有最新のAIM-9X 第4世代サイドワイン…

沖縄、久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 : 大艦巨砲主義!

久米島】21日午前10時半ごろ、久米島町の男性から「久米島北方の沖合で黒い煙が見え、爆発音があった」と110番通報があった。 同町北部の宇江城の山道工事現場から目撃した男性(19)によると、「ドーン」という爆発音が2度聞こえ、振り向くと町の…

中韓との戦争に勝ったら何がほしい? : 大艦巨砲主義!

欲ボケした中国・朝鮮人と違って、文明的な日本人だから、負かしたら身ぐるみ剥ぐ、とか言わない。 むしろ。与えましょう。 世界遺産と言える憲法9条を両国にプレゼント。 あとは、あなた方の大切な国民である在日中国人・韓国人も残らずお返ししますね。 …

はてなブックマーク - 10人しか入れない核シェルターに20人の生存者。君ならどの職業の人を残す?究極の選択を強いられるサバイバル・ホラー「ラスト・ワールド」 : カラパイア

ぶっちゃけ、10名定員の核シェルターでは長期生存は不可能なんで、老人・病人・怪我人という最初の選別を抜けた人なら、誰でも変わらないと思う。男女のペアを残す必要すら無いレベル。*1 潜水艦と一緒で、狭い空間と人間関係の中で協調できる素質がいるか…

なんか はてなから記事の削除依頼が来た

削除依頼が来たのは、かつて猛威を振るった原田ウイルスに関する2つのエントリで、新聞記事の引用中に、逮捕された容疑者の氏名が記載されている為、本人から、削除依頼が来たのだという。 別に、とっくに判決も出て、罪を償った人を叩き続ける趣味は無いの…