gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-08-01から1日間の記事一覧

香港でエボラ出血熱の疑い、ケニアから帰国の女性―中国メディア|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP -

西アフリカで流行し、感染地域が拡大しているエボラ出血熱だが、香港で感染が疑われる患者が見つかり、現在隔離して治療が行われている。30日、中国メディア・財経網が伝えた。 患者はアフリカのケニア旅行から帰ってきた香港人女性。28日に香港に戻った…

あったら怖いIT系童話

女神「あなたが落としたのは検証用サーバーですか?バックアップサーバーですか?」 「いいえ、私が落としたのは本番用サーバーです……」 女神「解ってんならさっさと復旧して頭下げてこいよクソが……」 「」 #IT系童話— しげやん (@sige_yang) 2014, 7月 31 …

声優カバー曲って

…声優さん達がカラオケ行ったらバンバン量産されるんちゃうんでしょうか…(挨拶) 普段は全く音楽を聞かない生活なのだが、たまたまようつべで動画を見た後のおすすめ動画の中に、声優のカバー曲メドレーがあって、なんとなくBGM代わりに流してみたんだけど…

メシん

eat

天狗 から揚げ定食