gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-01-18から1日間の記事一覧

14年8万km乗ってる車、旦那があと二回車検通そうと言って聞かない。タイヤの側面にヒビ割れが出てきてもう限界 : 鬼女速

タイヤはケチるなよ、周囲の人間に迷惑だから。 それはともかく、きちんと数字を積み上げて反論すればいいと思うよ?なんでやらないの? タイヤ7年はヤバいので、即交換。上がる税金と、買い替え対象の車に比して悪いだろう燃費差額、車検2回分の費用を積…

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

なんだかんだと25階を突破して、ギヌンガガプ5階を突破。 エンディング突入したった。 正直、自前でキャラ揃えて2周目はメンドいかなぁ。 最初から自分でキャラを作って、仲間の職業構成考えてってのは、最初からやるから楽しいんであって、一度固定メン…

豚味噌生姜焼き丼

eat

豚ロースが庫内解凍されたので、そいつをベースに豚味噌生姜焼きを作成した。 …のだが、思ったより量が多くなってしまい、皿に盛る分を除いて全部ご飯の上にぶっかけて、生卵と七味で「豚スタミナ丼風」にして食った。 皿に盛った分は、余った茶碗一杯程度の…