gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-01-25から1日間の記事一覧

信じたくない…湯川さん「殺害」に衝撃広がる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

24日夜、湯川さんとみられる男性が殺害されたとする情報が伝わり、2人の安否を心配していた関係者の間には衝撃が広がった。 「ニュースを聞いてから、体の震えが止まらない。殺されたとは信じたくない」 湯川さんが設立した「民間軍事会社」の顧問で元茨…

竹熊健太郎氏、「岡田斗司夫の代表作『オタク学入門』は大多数が自分の盗作。陰湿な営業妨害もされた」と暴露! : オレ的ゲーム速報@刃

自分がヲタ趣味に本格的に転ぶきっかけとなった、トップをねらえ!を作ったガイナックスの創始メンバーの一人という事で真面目に尊敬していたのだけれど、ダイエット本を出した辺りからどうにも痛い一面を露出し始めて、発言や行動に賛同できないものを感じ…

よく考えたら栄養が足りてない

木曜の帰りがけに、金曜は動けなくなることが予測できていたので、食べ放題へ行って取れるだけの栄養を確保していたおかげで、金曜はレトルトおかゆ1袋だけという状況でも体力は持ったのだが、土曜のすりおろしリンゴとサンドイッチという食事は、何故か胃…