gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-03-14から1日間の記事一覧

英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス - PS Vita

テイルズ・オブ・エクシリアがどうしようもないレベルでゴミカスだったので、「遊ぶ時間と電気代がモッタイナイ」と判断して投げた。 口直しに良質な和製RPGとして近年高く評価されているファルコムの軌跡シリーズをやってみる事にした。 …実を言えば、零…

「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語…

一晩湿布貼ったら

少しだけ足の痛みが治まった。 それでも、歩くと痛いので、会社に行く前に池袋とか秋葉原を散策することは諦めて、新宿のマックでメシった後、まっすぐ会社へ。 …期限間近で安くなった株主優待券だから食ったけど、マックの最高価格メニューであるダブルクォ…