gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-11-13から1日間の記事一覧

陸上自衛隊の03式中SAM改が性能試験でかなり良い結果を出したとの事! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

11月5日のアメリカ陸軍の報道によると、日本陸上自衛隊の03式中距離地対空誘導弾改(略称:03式中SAM改)が今年の夏にニューメキシコ州にあるホワイトサンズ・ミサイル射撃実験場で迎撃試験を行い、10回の試験に全て成功した事が伝えられています。そして標…

ロシアが核弾頭を搭載し壊滅的なダメージを与えられる新型魚雷を開発中であることがニュースでばれる - GIGAZINE

ロシア政府とNational Media Groupが共同出資して運営するTV局のニュース番組で、ウラジミール・プーチン大統領と軍幹部の会合の放送中に機密書類が誤って映り込んでしまい、同国が核弾頭搭載の長距離魚雷を開発していることが明らかになりました。 (中略) …

グリモア 〜私立グリモワール魔法学園〜

そろそろプレイ開始から1年と数カ月。 無課金で遊ぶには戦力的にも頭打ちとなり、FGO2垢分もあるため、止め時と言えば止め時なんだけど、ストーリーが面白いので、可能な限り続けていきたい思いもある。 しかし、このゲームは独自のIP確立を目指して…

メシん

昼 夜1 夜2