gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-11-20から1日間の記事一覧

KF-X戦闘機の開発予算が政府案通りなら2025年より開発3年遅延…防衛事業庁長! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

(前略) 防衛事業庁は当初要請したKF−X予算(1618億ウォン)が約900億ウォン(約95億円)削減されただけに、KF−X開発が目標年度(2025年)より2、3年ほど遅れる可能性があると明らかにした。チャン庁長は「KF−X事業の来年度予算が政…

ローストビーフ作ったった

残業帰りに寄ったスーパーで、オージー産ローストビーフ用モモ肉(600g)と専用のソルトのセットが半額618円になっていた。 松屋で豚テキ定食690円を食うより、618円でローストビーフ食い放題の方がいいよな、という訳で購入。 レシピを調べてみると、ロースト…

四ツ谷 麺処 けんじ

eat

先月くらいにオープンしたお店で、本業は飲み屋さんなんだけど、昼だけラーメン屋と言う珍しい業態。 お値段高めだったので、気にはなっていたがスルーしていたのだが、調べてみると、塩ラーメンが美味しそうだったので行ってみる事にした。 まず、「特製塩…

炎上プロジェクトに組み込まれて半月過ぎて…

社長から、人を投入しているのに進捗が良くならない、どうなってるんだという話が来る。 …全く事前知識のない、基本設計書どころか詳細設計書も無い、比較対象となる現行プログラムは見せてもらえない、仕様を知っているのは元々のSE一人だけで、その人は…

メシん