gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-12-17から1日間の記事一覧

中国が10000mAhという大容量バッテリーを搭載した変態スマホを発売 『iPad Pro』と同等のバッテリーを搭載 | ゴゴ通信

中国のOukitelというメーカーが脅威の10000mAhという大容量バッテリーを搭載したスマートフォン『Oukitel K10000』を発売。現在オンラインストアで予約が開始されている。 この大容量バッテリーを搭載した『Oukitel K10000』は自身へのバッテリーだけでなく…

テックウインド、真の省スペースを実現する「キーボードPC」 〜Windows 10を搭載 - PC Watch

テックウインド株式会社は、キーボード+タッチパッドにPC機能を内蔵した「キーボードPC」を2016年1月に発売する。価格は2万円台の見込み。 キーボードの中にPCを一体化させたもので、キーボードに電源と液晶へのケーブルを接続すれば利用できる。スペースキ…

ドコモ 他社から乗り換えのキャッシュバック廃止へ NHKニュース

携帯電話の料金引き下げの方策を検討してきた総務省の有識者会議が16日に取りまとめる報告では、他社からの乗り換えを促すため、利用者に商品券などで多額のキャッシュバックを行う販売方法の取り扱いが焦点の1つになっています。これについてNTTドコ…

魚然 四谷店

eat

久しぶりの大失敗。 やたらと時間オーバーしてくるお客様の打ち合わせに付き合って、お昼休みが13時からとなり、いつも使っているお店は大体早めにいかないとお得度が下がってしまうので、今から行っても微妙。 という訳で、新規開拓する事にした。 が、普…

メシん

朝 夜