gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2016-08-14から1日間の記事一覧

ASCII.jp:【今月の自作PCレシピ】3万円の激安PCと万能10万円PCで夏休みに自作デビュー! (1/2)|組みたい自作PC構成まるわかり!!

動画や音楽の視聴、ゲーミングといった用途やコスト、筐体サイズを重視するなど、自分好みの組み立てられるPC自作。ただ、その自由度の高さに比例して、パーツ選定にはある程度の知識や時間が必要になる。 そんなパーツ選定に悩まずに済むよう、秋葉原の主要…

痛いニュース(ノ∀`) : SMAP、今年12月31日に解散 公式発表 - ライブドアブログ

SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。 (中略) グループ存続に…

コミックマーケット90 3日目

昨日は十分に休養したので、今回も気力十分。 始発で移動して、コヤノ先輩と合流して西の待機列に並ぶ。 買い物自体は東館なのだが、東館は建て増し工事の関係で、待機場所と東館までの距離が長い上に道が悪く、また三日目は鬼の様に人が集まるので、避けた…

食事を記録しよう

体重:83.9kg 体脂肪率:26.4% 朝食:ウィダーインゼリー with おくすり 昼食:香媛 海鮮丼と小うどん 夕食:鳥肉ソボロ … のみ。 夕飯は、鶏ソボロご飯にするつもりだったが、レトルトご飯が尽きており、ご飯を炊くのも面倒だったので、鶏ソボロ…