gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-02-15から1日間の記事一覧

キム・ジョンナム氏 北朝鮮の工作員が毒物で殺害か | NHKニュース

北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害されたと見られることについて、韓国の情報機関は、北朝鮮指導部の指示を受けた工作員が毒物を使って殺害したとの見方を示しました。そのうえで…

早速出資しました【本日スタート】"こんなのが欲しかった"を形に! 7インチ『GPD Pocket』がIndiegogoでクラウドファンディング開始 ~ 物欲ガジェット.com

正直悩んだ。 しかし、ディスプレイ解像度とストレージ容量を除くと、基本スペックはGPD WINと同じで、価格は値上がり(製品版は)と言う状況なので、10か月待つのことを考えると、今すぐ手に入るGPD WINで良い気がしてくるんだよなぁ。 また、…

日本人の買春ツアーについて - Togetterまとめ

別に、実際にあった事だし、当時のマスコミのニュースも覚えているんだけど、経済格差のある国の間で、この手の問題は過去も今も行われている。 今考えると、当時のマスコミは、日本人だけを殊更に問題視していたが、偏ったニュースだったと今では思う。 …だ…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:健診センターメシ(寿司) with おくすり 昼食:あけびの実 ランチバイキング 夕食: 昨日は夕飯を食べ損ねたのと、健診センターの健診が早く終わって、ランチ代わりの飯を10時に食べたのと、そのメシが寿司なので全然腹に溜…