gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-03-21から1日間の記事一覧

FBI ロシアとトランプ陣営の“連携”捜査 | NHKニュース

去年行われたアメリカ大統領選挙をめぐり、FBI=連邦捜査局は、選挙に干渉したとされるロシア政府と、トランプ陣営との間に連携があったのかどうか、捜査していると明らかにしました。これに対し、ホワイトハウスは「連携した証拠はない」と否定して、問…

3Dプリンターでこんな武器まで。アメリカ陸軍が開発した3Dプリントグレネードランチャー|ギズモード・ジャパン

(前略) 2013年に世界初の3Dプリント銃が作られて以来、3Dプリンターと設計図さえあれば誰でも銃を作れてしまう時代が来ました。銃大国アメリカでは、すでに様々な銃機器が3Dプリンターで作られており、簡単に銃が製造できてしまうのは問題だと、設計図の配布…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:なか卯 朝定食 with おくすり 昼食:あけびの実 ランチバイキング 夕食:海鮮焼きそば 朝から客先で、帰りにお昼時だったから、途中下車してランチ。まいうー。 ていうか、明らかに食い過ぎなので、明日から自粛する。