gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-07-25から1日間の記事一覧

中国戦闘機 米偵察機に異常接近 その距離90m 東シナ海上空 | NHKニュース

アメリカ国防総省は東シナ海の上空を飛行していたアメリカ軍の偵察機に中国軍の戦闘機が異常接近したと明らかにし、危険な行動だったと批判しました。 アメリカ国防総省のデービス報道部長は24日、東シナ海の北側の上空で23日、国際空域を飛行していたア…

南シナ海の島に映画館=実効支配強化か−中国:時事ドットコム

【北京時事】中国外務省の陸慷報道局長は24日の記者会見で、滑走路を建設するなど軍事拠点化を進めている南シナ海・西沙(英語名パラセル)諸島のウッディー(中国名・永興)島に海南省の企業が映画館を開館したことを確認した。同島をめぐっては、ベトナ…

CNN.co.jp : 難病の英乳児、両親が法廷闘争を断念 治療は「手遅れ」

(CNN) 先天性の難病で尊厳死論争の渦中にある英国の乳児、チャーリー・ガードちゃんの両親は24日、米国での治療をめぐる法廷闘争を断念すると発表した。 チャーリーちゃんは先天性の難病「ミトコンドリアDNA枯渇症候群」と診断され、生命維持装置…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:鶏のから揚げ定食 夕食:ローストビーフ丼と餃子 昨日、糖尿病の関係で通院している内科に行ってきたのだが、前回の血液検査で、太った事による指標の悪化が見られていた。 あとは、…