gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-10-22から1日間の記事一覧

特集ワイド:衆院選 投票すべきか迷うあなたに 棄権は危険 「抗議の白票」は逆効果 - 毎日新聞

「抗議の白票」なんて妄言に関して、侮日変態新聞ですら理解している事実を、理解していないってのは、ヤバいですじょ? 選挙に行こう。 投票しよう。 政治に関する話は、それからだろう。

「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる (産経新聞) - Yahoo!ニュース

米ワシントンのアジア関連のニュース・評論サイト「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。同様の警告は北朝鮮で活…

VIPPERな俺 : らんま1/2で一番可愛いのは女らんまだよな

アニメのCVが林原めぐみという時点で、残当としか。 ただし、TSは好みじゃないので、傍から見ている分には、と限定する。

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそこね 昼食:はなまるうどん かけ小 夕食:吉野家 生姜焼き定食 昨日出掛けなかった分、色々と用事が溜まっていたので、仕方なく雨の中出かける。 まずは、選挙。 ウチの選挙区には、希望と共産と自民しか候補が居ないの…