gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-10-29から1日間の記事一覧

荒天で航空観閲式中止 初の米B2爆撃機参加“幻”に - 産経ニュース

航空自衛隊は29日、百里基地(茨城県小美玉市)で実施する予定だった航空観閲式を台風22号の接近などによる悪天候のため中止した。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮を牽制するため、米空軍の最新鋭B2戦略爆撃機が初めて参加する方向で調整していたが、…

Fate/Grand Order

纏まった時間が取れたので、せっせとイベントを熟して、メカエリチャン2号機ゲット。 クエストも97までクリアしたので、そこで力尽きる。 メカエリチャン2号機を選んだ理由は、特殊会話に該当するサーヴァントを殆ど持っていた事*1と、絆会話で破壊力の…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:食べそびれ 昼食:月見きつねうどん 夕食:冷凍チャーハン 台風と言う割には、前回の様な強い降りでは無く、しとしとと弱い雨が断続的に降るタイプで、出かける気が起きず、一日FGOしてた。 ついでに、対G装備を台所に再…