gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-11-05から1日間の記事一覧

韓国「日本は同盟相手でない」 文大統領、米は理解 - 共同通信 47NEWS

【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは5日、9月の米ニューヨークでの日米韓首脳会談の際、韓国の文在寅大統領が「米国と韓国は(軍事)同盟を結んでいるが、日本は同盟相手ではない」と発言したと報じた。韓国大統領府高官の話として伝えた。トランプ米大統領…

東京農大 収穫祭

さて、今日も大根を貰うべく出撃したのだが、今回は農大収穫祭便乗セールのクーポンを貰うべく、少し遅めの到着を心掛けた。 と言う訳で、クーポンゲットだぜ! 9時30分過ぎに農大に到着したのだが、お腹の調子が微妙だったので、トイレ寄ってから、大根…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば 一善ごはんセット with おくすり 昼食:華の舞 かつ煮定食 夕食:大根と牛コマ肉の煮物とご飯 農大の収穫祭の後に、新宿に行ってランチを摂った後、TOHOシネマズでFGOの霊装を貰ってから撤収。 帰…