gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2017-12-30から1日間の記事一覧

CNN.co.jp : 北朝鮮が新年に弾道ミサイル実験か、準備の兆候 米当局者

(CNN) 複数の米当局者は30日までに、CNNに対して、北朝鮮が年明けのいずれかの時点で弾道ミサイル発射実験を行うための準備を進めている可能性があると明らかにした。最近の機器の移動の様子などから、衛星打ち上げではなくミサイル発射を行う公算…

コミックマーケット93 2日目

十分な睡眠がとれていたので、寝坊せずに始発で移動。 国際展示場到着が6時23分。 今日は7ホールにお目当てがあるので、西では無く東スタートという事で、東駐車場へ向かったのだけれど…遠い。 とはいえ、今日はその一か所だけでもゲット出来ればミニマ…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり1つ 昼食:月餅と弁当 夕食:鮭ハラミ丼とおにぎり 例年だと、3日目の体力温存のため、休むことが多かったのだが、今年はなるべく欲しいサークルが2日目で、1日目に体力が温存できたので、参加する事にした。