gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-01-23から1日間の記事一覧

首都圏の電気使用率、気温低下で一時95%に|BIGLOBEニュース

東京電力は、大雪の影響で気温が低下したことに伴い、首都圏の電力の使用率が一時、95%に達したと発表しました。 東京電力によりますと、首都圏に降った大雪の影響で気温が低下したことを受け、暖房需要が増加したことなどから、22日午後5時から6時ま…

中国がモルディブの土地「収奪」、同国元大統領が非難 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

【1月22日 AFP】インド洋の島国モルディブのモハメド・ナシード(Mohamed Nasheed)元大統領(50)は22日、訪問先のスリランカで記者会見を開き、不安定な政情が続くモルディブの土地を中国が奪い、主権を傷つけていると非難した。 モルディブは1192の島々か…

Fate/Grand Order

イベントが終わり、種火を使うべく、歯車周回をやってクー・フーリン〔術〕とパラケルススを除いて最終再臨に至った。 パラケルススは、骨が24個必要との事で、手持ちが2個しかなく、やむなく歯車周回を止めて、冬木X−Gで骨集めを開始。 とりま、20周…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:肉野菜炒め定食 夕食:かつや ロースカツ定食 昨日の大雪の後などで、社長からは午後出社が許可されていたが、午前中から打ち合わせがあったので、むしろ遅れないように普段より早め…