gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-02-14から1日間の記事一覧

陸自ヘリ墜落事故で考える、現代戦に求められる戦闘ヘリの条件 | 文春オンライン

(前略) この墜落したAH-64D。実はかねてより、今回の事故とは別に、その存在意義に関わる問題を抱えていた。本稿では、その問題について紹介したい。 (中略) AH-64D戦闘ヘリの調達が決定したのは2001年の8月。1979年に調達が始まってから20年以上が経過し、…

Fate/Grand Order

今日でイベント終了だが、既に宝物庫周回に戻っているので、関係なし。 QPが溜まる度に、フォーリナーのスキル上げを行っているので、相変わらずQP枯渇中。 あ、禁断の頁と蛮神の心臓で止まったわ。 追記:イベントは明日の昼までだった。 復刻イベント…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:プラザエフ ランチ 夕食:弁当、やきとり 昨日は温泉から帰宅後は、ぐっすり爆眠。 睡眠不足は解消できたけど、たっぷり9時間以上寝てるわ…。