gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-03-25から1日間の記事一覧

老舗食事処「かんだ食堂」がついに閉店、59年の歴史に幕 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

ツクモeX.パソコン館の近くにある老舗食事処「かんだ食堂」が、3月24日(土)の営業をもって閉店しました。お店の周辺には閉店を惜しむ人が多数訪れていました。 同店は、1958年(昭和33年)に開店した食事処。今月初旬に閉店が発表されていましたが、告知通り24…

米鉄鋼関税、日本に適用 韓国、EUは除外:朝日新聞デジタル

米国が安全保障を理由に決めた鉄鋼とアルミ製品への関税の適用が、一部の国を除いて23日未明(日本時間同日午後)に始まった。米国は欧州連合(EU)や韓国などは暫定的に対象から外したが、日本や中国には適用された。トランプ大統領は鉄鋼関税を交渉材…

Fate/Grand Order

「復刻:セイバーウォーズ 〜リリィのコスモ武者修行〜 ライト版」 手持ちに謎のヒロインXもアルトリア〔オルタ〕も無いので、フレンドのリリィまたは謎のヒロインXを借りてなお、最大190%という残念増加率な為、ボーナスクエストは剣染め必須と言う状…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ベーコン目玉焼きサンド with おくすり 昼食:ぶっかけたぬき蕎麦 夕食:チーズ卵カレー 外食がてら花見にでも…と思ったが、ゲームが快適に進むので、止め時を失い、そのままゲーム三昧。