gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-04-20から1日間の記事一覧

人間も発病した場合、致死率ほぼ100%の恐ろしい「狂犬病」を正しく知ってますか?(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

狂犬病は人にも感染する恐ろしい病気 「狂犬病」は、感染した犬の唾液に含まれる狂犬病ウィルスが、噛み傷などから侵入して発症します。狂暴になったり体がマヒしたりした後、昏睡状態を経て死に至る病気です。人間にも感染する病気で、現状は明確な治療法は…

キャンピングカーをお手軽に 軽トラ改装、注文殺到:朝日新聞デジタル

真面目な話、もっと簡単にドッキングとパージが出来、自宅での保管時も中を利用できる「移動可能な簡易シェルター」として使えるなら、キャンパー以外にも需要はあると思う。 ただ、カタログがイチイチ請求しないと貰えなかったり、HPの情報も限定的で、ブ…

アメリカ製兵器 もっと買え? | 特集記事 | NHK政治マガジン

「私が大事だと思うのは、安倍総理大臣がアメリカから大量の兵器を購入することだ。アメリカは世界最高の兵器を生産している。(兵器の購入は)アメリカには雇用を産みだし、日本には安全をもたらす」 注目を集めた、初めて日本を訪問したアメリカ トランプ…

悪名高いネクスト光 (by NURO光)の詐欺営業が来た

以前、実家が光コラボで酷い目に遭ったのだが、auひかりは「光コラボ」してないので、無関係だと思っていたら、NURO光という悪質な勧誘電話で有名なクソ企業の回線を使って、昨年11月より、「ネクスト光」というサービスが展開されており、その勧誘…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ 夕食:はなまるうどん かけ小 また、喉の奥が鈍く痛み、飲み込む際にも同様な痛みを感じるようになった。 去年から、どうにも喉のトラブルが頻発しているよ…