gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-05-09から1日間の記事一覧

街を歩いていると遭遇する『わざとぶつかってくる人』についての話 - Togetter

女性を狙ってぶつかりに行くのは知らんけど、超満員電車で、新宿などの人が大量に降りる駅なのにも拘らず、乗降口付近で、門番の様に仁王立ちして人の流れを遮る奴*1は、荷物越しに軽く押して流す場合はある。 そして、そーいうKYは、高い確率で(世代問わ…

米大統領 イラン核合意の離脱発表 過去最大級の経済制裁へ | NHKニュース

アメリカのトランプ大統領はイラン核合意から離脱し、イランに対して過去最大級の経済制裁を行うと発表しました。イランが核開発を大幅に制限する見返りに、経済制裁を解除するとした核合意の枠組みの崩壊につながるおそれもあり、核合意の維持を求めてきた…

Fate/Grand Order

イベント後半の追加ピックアップは無し。 代わりに幕間追加とAP1/2されたのだが、所有している鯖はオジマンと鈴鹿のみだったので、ちと残念。 つか、鈴鹿以外全員星5とか、相変わらずこの運営、基準がわけわかんねぇ。 まあ、強化が入ったのは、不夜キ…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそびれ with おくすり 昼食:某社 社食 夕食:ラーメン with おくすり 朝から客先仕事。 今日は妙に眠くて朝が辛かった。 実家でサルベージしたデータを入れたNASと既存のNAS同士でデータの整理を始めたの…