gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-07-26から1日間の記事一覧

【韓国の反応】ラオスダム事故の前日に施工の韓国企業を「世界最強」とマンセーしていた韓国マスコミ…事故後にごっそり都合の悪い部分を削除 : 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

悲惨な「災害」は、「天災ではなく人災」だった、というオチか…。 言いたくはないが、値段だけで韓国とか中国を選ぶから、こういう結果になる。 安い物には、安い物なりの理由がある、と言う当然の事実に目をつぶった結果だから、頼るべきでない相手に、賄賂…

西日本豪雨で水没したPCを復旧してわかったこと「HDDは助からないこと多いけどSSDは今のところ生存率100%」 - Togetter

これは貴重な知見だと思う。 あと、WDRedならワンチャンある、と言うのもありがたし。

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:食香楼 五目焼きそば 夕食:夏野菜のメンチカツカレー 暑さはほどほどだけど、月頭に引いた夏風邪で落ちた体力があんまり回復してない感じ。 少し歩き回っただけで疲れてしまう。 昨日作っ…