gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-08-20から1日間の記事一覧

高架橋崩落で国葬 参列拒否の遺族も イタリア | NHKニュース

イタリア北部で今月14日、高速道路の高架橋が崩落した事故の犠牲者は、40人を超えました。18日には、犠牲者の国葬が行われましたが、一部の遺族は、国が橋の安全を守らなかったと反発して参列を拒否するなど事故の責任をめぐり、大きな議論となっています。 …

米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった 米国に工作員を投入する中国当局、その実態が明らかに | JBpress(日本ビジネスプレス)

日本の慰安婦問題がまた国際的な関心を集めるようになった。韓国の文在寅大統領が公式の場で改めて提起したことなどがきっかけである。 ちょうどこの時期、米国で慰安婦問題に関して注目すべき出来事があった。司法当局から中国政府のスパイだと断じられた中…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝蕎麦 with おくすり 昼食:エビピラフ 夕食:かつや ロースカツ定食