gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-08-31から1日間の記事一覧

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記

一度はブログへの移行を検討したものの、あまりに移行先のブログがダイアリーに比して貧弱だったので、出戻ったのだが…。 ダイアリーが個人で閉塞している「日記」なのに対して、「ブログ」は対外的な情報発信をメインとするサービス、という棲み分けだと思…

>米国の覇権に赤信号、ロシア製最新鋭ミサイルの威力 世界中で導入が進み米国離れが加速中、中国、インド、トルコ・・・ | JBpress(日本ビジネスプレス)

(前略) ロシアが開発を続けてきた最新鋭ミサイルシステム「S400」が7月末、初めてロシア以外の国に引き渡されて、米政府が過剰とも思える反応をしている。 同システムを導入した国は、どの国であろうとも制裁を課すと脅したほどである。 (中略) S400と呼ばれ…

Fate/Grand Order

きょむー。

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:松屋 朝定食 with おくすり 昼食:弁当 夕食:弁当 昨日で客先仕事が終わらず、今日も客先。 …あ、mineoは20時までに解約しておかないと。 仕事でテザリングをフルで使うと、1日1GBくらい使うから、多分今月の…