gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-12-01から1日間の記事一覧

富裕層への暴動って何したらいいの? -はてな匿名ダイアリー-

実の所、こうやって「暴動」というか「抵抗運動」の標的が「あいまい」になった結果が、「国」や「企業」を理由にした「無差別テロ」で、標的になるのは常に弱者と言う構図が固定化した一面がある。 何で、アメリカの金持ちがゲーテッドコミュニティを作って…

Fate/Grand Order

無事、2部3章をクリア。 一番大変だったのは、16節の1戦目で、こっちは令呪コンテニューを使う羽目になった。 次に大変だったのは、15節の1戦目にあるザコラッシュで、天草四朗を入れたらめっちゃ安定して、令呪を1画切るだけでクリアできた。 スト…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそびれ 昼食:丸亀製麺 かまあげうどん 得 with おくすり 夕食:手作り握りずし 一舟2000円の刺身盛り合わせが半額だったので、夕飯は刺身に…と思ったところで、100均で買った「寿司型 にぎり寿司用」が目に入…