gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-12-22から1日間の記事一覧

韓国艦レーダー照射は2回、数分間「意図的な事案」 - 産経ニュース

韓国海軍駆逐艦が石川県・能登半島沖で海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、照射が2回にわたって行われていたことが22日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。防衛省は同日、レーダー照射に関し「極めて遺憾であり、韓国…

Fate/Grand Order

「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト 〜雪降る遺跡と少女騎士〜」開催中。 アディオスマイクを集め終わり、アミーゴタオルを集め始めた時点で、28箱。 この時点では礼装がドロップしておらず、先行き不安だったが、短期間に3枚落ちてくれて、1枚凸…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそびれ 昼食:味噌(汁)うどん 夕食:助六寿司 仕事に行く予定だったのだが、疲れていたのか、目が覚めたら昼過ぎ。しかも疲れが抜けていなかったので、そのまま二度寝したら夕方だった。