gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-04-25から1日間の記事一覧

Fate/Grand Order

いきなり「空の境界 the Garden of sinners×Fate/Grand Order Arcadeコラボレーションイベント開催記念 強化クエスト」とかで、剣式と殺式の宝具強化が来た。 どっちも1waveザコ3体なので、スカスカで雑にクリアできるのが良い。 剣式は、宝具威力UP…

今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた - Togetter

今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた - Togetter これ、他人事のように「お客様だけが悪い」という論調だけれど、従業員が「精神を病む」のは、「店がそうしたキチガイから従業員を守ってくれない、そんなところで働きたくない」…

戦の海賊 ~君の海賊団が突き進む!

ゲームシステム的に予想はしていたのだけれど、やはり初心者クエストで配布アイテムのブーストが掛かっていた時期を越えると、途端に色々と渋くなった。 まあ、それでも序盤の育成要素はまだまだある…というか、ガチャ引き要素が全然足りていない為、星3キ…

食品の酸化を気にしない人が意外に多いのでびっくりします。とにかく、おいしく食べるには、酸化の時間をゼロに近くすることだと思っています。 - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

食品の酸化を気にしない人が意外に多いのでびっくりします。とにかく、おいしく食べるには、酸化の時間をゼロに近くすることだと思っています。 - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ 記事を読めば、しっかり書いてあるが、問題は酸化だけ…

Fate/Grand Order

「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 復刻ライト版」も明日で終了。 昨晩は金林檎をボリボリ食って、高難易度以外はクリアした。 …高難易度の攻略考えるの面倒くさいから、令呪コンテ前提の、宝具ラッシュ*1でクリアしようかな…。 *1:NPチャージ礼装ではなく、威力UP…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:東京四谷 ビストロw 夕食:弁当、松屋の牛飯 GW直前過ぎてWKWKが止まらないわ。