gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-05-13から1日間の記事一覧

Fate/Grand Order

「レディ・ライネスの事件簿」が終わり、何のイベント告知も無い虚無期間に突入した。 これでせめて、ライネスが手に入って居れば、育成とかやる事があったんだけど、今のところ何もないからなぁ…。 2019年の新規・PU鯖ゲット勝敗 開催月 イベント レアリティ …

映画『空母いぶき』の首相役の佐藤浩市氏が「彼はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。」と発言し炎上 - Togetter

映画『空母いぶき』の首相役の佐藤浩市氏が「彼はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。」と発言し炎上 - Togetter なにこれ? たった一俳優如きの私的な感情に、映画全体が私物化されたの? まず、こんな主張を容…

習近平“策士 策におぼれる” 米中バトルに切れるカードなし|日刊ゲンダイDIGITAL

習近平“策士 策におぼれる” 米中バトルに切れるカードなし|日刊ゲンダイDIGITAL 昨年3月から続く米中貿易戦争。トランプ米政権は10日、2000億ドル(約22兆円)分の中国製品に課している追加関税を10%から25%へ引き上げた。9日にワシントン…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:おにぎり with おくすり 昼食:源や 上天ぷら定食 夕食:パエリア、カツオのタタキ 出社した後に、今日は有給がぶち込んであったことに気が付く。 こっそり、来週にずらして置いたので、今日はお仕事。 昼は、源やに行っ…