gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-05-27から1日間の記事一覧

痴漢に安全ピンを刺すことは正当防衛に当たるという弁護士の議論 - Togetter

痴漢に安全ピンを刺すことは正当防衛に当たるという弁護士の議論 - Togetter 大前提として、痴漢する様な卑劣なクソ野郎は、冤罪じゃないなら地獄に落ちろ、と思っている。 そいつの人生が破滅したところで、これっぽっちも同情する気は無い。 が、この安全…

農家がヴィーガンへの疑問を語る「田畑を作った時点で原生生物大虐殺で自然を壊さないと野菜は作れない」 - Togetter

農家がヴィーガンへの疑問を語る「田畑を作った時点で原生生物大虐殺で自然を壊さないと野菜は作れない」 - Togetter ヴィーガンに関して、「他人に強要したり、迷惑をかけなければ構わない」という意見も多い。 個人的には、基本的には同じで、「趣味なんだ…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝そば with おくすり 昼食:源や 日替り刺盛り定食 夕食:箱根そば てんたま蕎麦 今日の四谷は、駅前に警察の車が大量展開してて、道路封鎖の準備とか、脇道の封鎖準備をしていて、あ、トランプか!と納得。 そ…