gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-06-16から1日間の記事一覧

Fate/Grand Order

長い長い、ほぼ1カ月近くに及ぶ虚無期間と、半年近いメインストーリーの停滞を越えて、ようやく第2部4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」がリリース。 この期に及んでも、次のイベント告知が無い辺り、DWは本気でクソだ…

グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜

サークルの代表がログインしなくなって1か月。 代表のサークルメンバー承認機能が必要になったので、副代表が、サークル代表を除名*1して代表になっているのだが、未だに連絡が取れないという。 基本的に、ゲーム内の付き合いは、ゲーム内で完結しているの…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:たべそびれ、のみわすれ 昼食:ざるうどん 夕食:カレー 昼は、生うどんでざるうどんを食べたのだが、国産小麦を使った釜揚げ用うどん!という名前で期待していたのだが、全然コシが無いうどんで、ガッカリ。 ソシャゲは昨日…