gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2019-07-08から1日間の記事一覧

選挙に行けっていうけど -はてな匿名ダイアリー-

選挙に行けっていうけど -はてな匿名ダイアリー- いやいや、立派に考えている方だと思うよ。 ただ、あんなぁ、攻略本書いてる奴が、不味い奴だったらどーすんのよ? というか、今までずっと、マスコミが「何となく悪い奴」という印象操作してて、短期間に何…

Xperiaの接触不良が再発しました…orz

PC

今年の4月末に修理した、ドッグコネクタのハンダクラックによる充電不良が、僅か2ヶ月半も持たずに、再発した。 今はまだ、騙し騙し充電できるから良いけど、過去の経験から完全に壊れるまで2週間程度だろう。 また修理しても良いのだが、このまま年明けま…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:ゼリー飲料 with おくすり 昼食:源や ホッケ焼き定食 夕食:冷やし中華(2玉) 予約していた、突発性難聴の経過観察と言う訳で、午前中に病院に行ってきた。 結果、良好。 薬を飲むのを止めて、1か月ほど様子を見て、再診…